母の日ギフト2024
23日 4月 2024
5月12日(日)は『母の日』 「笑顔が増える」香りの贈りものはいかがですか。

ホワイトデーギフト2024
02日 3月 2024
もうすぐ、ホワイトデー。 「ホワイトデーギフトは、何にしようかなぁ?」「スィーツに添えて、何かあげたいんだけど、何がいいかな?」と思案中のアナタへ。 香りのギフトはいかがですか。

Christmas Gifts 2023
11日 11月 2023
エクリュでは、心温まる贈りもの(アロマなギフト)で、アナタのクリスマスを彩りたいと思っています。

ede ロールオンアロマオイル
16日 6月 2023
UK発、オーガニック植物成分をセルフケアのルーティンと組み合わせたスキンケア、スキンケアとアロマのブランド『ede(イード)』によるロールオンアロマオイルです。

Sepbeleco ネイルケアオイル
29日 4月 2023
Sepbeleco(セプベレコ)ネイルケアオイルは美容効果の高い、プリンセピアオイル、モリンガオイルをベースにオーガニック認証のエッセンシャルオイルをブレンドしています。

posie
24日 3月 2023
posie(ポージー)のソイワックスキャンドルはオーストラリア、バイロンベイで手作り生産されています。

ホワイトデーギフト2023
02日 3月 2023
「バレンタインのお返しを何にすればいいか悩んでいる」アナタへ!! 女性が喜ぶこと間違いなしのホワイトデーギフトが見つかります。

Christmas Gifts 2022
15日 11月 2022
「貰ってうれしい」「自分用に欲しくなる」「使て癒される」、そんな、クリスマスギフトを取り揃えております。

ORRIS
10日 8月 2022
パリで設立されたORRIS(オリス)はアーユルヴェーダ、アロマテラピー、西洋のハーブなどの伝統を取り入れ、コールドプロセス製法で手作りされた4種類の石鹼です。

キャンドルナイトで節電を楽しむ
01日 7月 2022
照明を落とし、キャンドルを灯して、節電を楽しみましょう。

さらに表示する